夢中になった風俗体験

再会が風俗とは驚きですよ

昔の恋人と思わぬ所で再会してしまいました。それは風俗です。場所が場所なだけにびっくりしました。数年くらい経っているのもあると思うんですけど、デリヘルだったからっていうのもありますよね。自分はたまたま【http://cindykate.jp/】のサイトで見つけたデリヘルを利用したんですが、まさかそこに元カノがいるとは…。風俗店だと待合室って女の子がモニターでチェック出来るから、そういったリスクを回避する事が出来るんですよね。でもデリヘルだと本当にいきなりご対面する訳ですから、女の子だって相手の顔はご対面するまで分からないんです。だからこその再会だったんですよね。もう会った瞬間というか、扉が開いた瞬間に分かりましたから。向うもすぐに気付いてかなり気まずい思いになりましたけど、こちらとしてはお客って立場ですから、昔の恋人と思わぬ形で久しぶりに彼女のボディを楽しむ事が出来ました。未練がある訳ではないんですけど、こういったプレイを楽しむとついつい昔を思い出してしまいますよね(笑)そこから何か発展したとかではないんですけど、新鮮でしたよ。

夢中になると風俗はあっという間ですね

デリヘルの時間っていうのはあっという間ですけど、夢中になればなるほど本当にあっという間ですよね(笑)だから自分の場合、適正時間は60分かなって思っているんです。抜くだけであれば30分だって長いくらいかもしれないですけど、女の子に気持ち良くさせてもらっていると時間なんてあっという間に過ぎて行っちゃうんですよね。だから時間は長めに設定するようにしています。そのくらいにしておいた方が自分としても余裕っていうか、これがデリヘルの難しい所ですけど、時間制のサービスであって発射する回数で区切られている訳ではないですからね。だから長めの時間にして、時間がちょっと余るようなら女の子との会話を楽しむってスタンスにしていますね。そのくらいにしておいた方がいろいろな意味で健康的っていうか、それこそあとちょっとでイキそうなのにブザーがなって時間が来ちゃったって方が消化不良になっちゃいますからね(苦笑)それは想像するだけで嫌ですし。